女子会〜におすすめのお店を紹介します

天神にある「ラバンバ」

DCSF4312


西鉄福岡天神駅からすぐでリーズナブルで雰囲気よくて、文句なし!
ドリンクもよい◎
デートでも女子会でもしっかりごはんでも二軒目でもいけるとおもいます。


フォーマルなスペイン料理を求めるなら違うけど、
ラフにバルを楽しむならコチラはベストだと思います。


"ん!おいしい♡" と言えるお料理が豊富にあります。

今回頂いたのは、「オマール海老&イベリコ豚!」
いいとこ取りコース(全7品)
オマール海老とイベリコ豚の両方が堪能できる大満足コース!
前菜~デザートまで付いてお得でした♪♪


そんなに広くないお店なので、人数多いときは予約必須かな?

でも気軽にまた行きたいお店!覚えとくと便利☆


ごちそうさまでした。

ラ バンバ La Bamba

福岡県福岡市中央区天神3-16-15

092-732-9090